« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 最近のふき »

2013年1月12日 (土)

寒いけど・・・

今朝は実家に行ってみるともうふきは眠くなってるようでした。

Dscf1163

ん?よく見るとなんだか毛布から耳が出てる!?

前に回ってみると、

Dscf1160

わかめがちゃっかり一緒に入ってました。

2匹でくっついてると暖かいからいいね。

Dscf1164


この所、ふきはよく食べています。

私も朝と夜はなるべく行って、水を飲ませるようにしています。

この調子ならまだまだ頑張れそうです。

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 最近のふき »

老犬介護日記 ふき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、かわいいですね。このところ、ふきちゃんとワカメちゃんに大変癒されてます。
毛布も暖かそうですが二人でくっついていると暖かさ倍増ですね。

はっちさん、お仕事や猫ちゃんワンちゃんのお世話とお忙しそうですね。
それでも食欲があったり、元気にお散歩したりすると介護の励みになりますよね。
これから更に寒さが増すようです。はっちさんお体ご自愛ください。

>チコリさん

ありがとうございます!
ふきにワカメやカツオが寄り添っているのを見ると私も温かい気持ちになります。
ふきが割と元気でいてくれるのでお世話のし甲斐もあります。
寒い冬を元気に乗り越えられるようがんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/48711861

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど・・・:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 最近のふき »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ