« キクちゃんの経過(腎不全) | トップページ | うちのワンズ »

2012年11月22日 (木)

きくちゃんの検査結果

キクちゃんの血液検査をしました。

BUN(血中尿素窒素)86 →34
Cre(クレアチニン)4.3→1.7
IP(血中リン濃度)10.3→4.2

とほぼ正常の数値になりました。
食欲もあり体調もいいようなので、
皮下点滴を週に2回にして経過を見ようと思います。

007

まだ若かりし頃のキクちゃん。
狭い所が大好きでよく「ちんまり」とカゴに入っていました。

小柄なキクちゃんでもはみ出してますね(≧m≦)

« キクちゃんの経過(腎不全) | トップページ | うちのワンズ »

猫白血病に負けるな!」カテゴリの記事

コメント

きくちゃん、頑張りましたね。はっちさんの執念の治療ときくちゃんとの信頼関係が回復に向かわせたんですね。

良い報告を聞くと私まで嬉しくなります♪

>チコリさん

ありがとうございます。
今日もドライフードをモリモリ食べてくれたので一安心です。
このところ病気続きだったので回復してくれて本当に嬉しいです(o^-^o)

キクちゃん数値が戻って良かったです・・・。
変動するものだと分かっていても、血液検査で正常値内にあると
それだけで安心したものです。
たくさん、キクちゃんの為に対処しているはっちさんだから、
キクちゃんも応えてくれますね。
朝から晩まで寒い季節です。
みんなが温かく、穏やかに過ごしていけますように・・・。

>まゆみさん

ありがとうございます。
数値が全てではないですが、基準値内あるとやっぱりホッとします。
まだ7歳なのでこれから悪化しないよう気をつけないといけませんね。
とりあえず気持ちよく過ごしてもらえるようにと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/47939769

この記事へのトラックバック一覧です: きくちゃんの検査結果:

« キクちゃんの経過(腎不全) | トップページ | うちのワンズ »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ