« 昨日と今日のハチロー | トップページ | 迷い »

2012年10月24日 (水)

いい1日でした

ハチローは低空飛行ながら飛び続けています。
辛いかもしれないけどもうちょっと頑張れ、ハチロー!!

昨日からステロイドをやめました。
特に効果がないようなのでハチローの自然治癒力を高めることだけをしようと思います。
今日はインターフェロンをうちました。
後はいつものルミンAと紅雪冬夏を飲ませています。

何も食べないと元気も出ないだろうと少しだけチューブダイエットという栄養ミルクを飲ませましたが嫌がるし、しんどい様子。
でも、ちょっとずつあげてみます。

今朝は布団の上にいたんですが、午後天気が良かったので日光浴させました。
やっぱり太陽の光を浴びないとね。

Pa240236

ボーノとかんちゃんも出てきて一緒に日向ぼっこ♪

Pa240243

夕方は自分から台所に飛び乗ってキクちゃんとボンヤリしてました。

Pa240252
夕日が眩しいね。

その後見たら、台所の猫専用(となってしまった)棚の上に乗ってました。

Pa240253

今日は表にも出てきたし、あちこちウロウロしています。
痛みとか苦しさがなければいいのだけど・・・。

« 昨日と今日のハチロー | トップページ | 迷い »

ハチロー看病日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいお顔をしたハチローくん。
本当にいい1日を過ごしたのだろうと安心してしまいました。
奇跡が起こりそうな気がします。
痛み苦しみから逃げて~!ハチローくん!!!
逃げ続けれたら、なんか奇跡が起こりそうな気さえします。
今日も明日も明後日も・・・、
ずっとハチローくんを思って過ごします。

はっち様

大変ご無沙汰しております。
私生活でいろいろとあり…PCから長らく離れておりました…。
ご無沙汰しているうちに、さくらちゃんの事やら…驚いています。
お互いに今年は本当に大変な年になってしまいましたね。

さくらちゃん、ご家族に大切にされて安心して天寿を全うされたのだと思います。
謹んでご冥福をお祈り致します。

ハチローさん、あの「食いしん坊のハチローさん」ですよね?
まだ4歳と若く、何とも言えないショックです。
我が家に今、残っている茶トラ白も今、調子に波があり
次はこのコが…?と不安に思っていた所なので、偶然とは言え
人ごととは思えず…。
今年末にこのコは16歳を迎えますが、いろいろと持病を抱えています。
最初に手術をしたのが4歳でした。
8歳の時には「このまま良くならなければ寿命と思って下さい」と言われ
泣きましたが、その後も11歳で全抜歯の手術にも耐え、(一時期、魂が抜けてしまいましたが…)
ヨロヨロながらも、この年まで頑張ってくれました。
もう、痛い事や苦しいことは進んでするつもりはないですが…。
何とか16歳を迎えて欲しいと願っています。(飼い主のわがままでしょうが…)

どうか、ハチローさんにも穏やかでご機嫌な時間が続きますようにと祈らずにはいられません。
アマの闘病中には、はっちさんにホントに色々と力になって頂きながら
知らなかったとは言え、さくらちゃんやハチローさんの為にはお祈りすることしか出来ずに心苦しいです…。

でも、でも、応援していますから。
明日もハチローさんのご機嫌さんが続きますように。
まだまだ、お目目に力があるように見えますよっ!

>まゆみさん

ハチロー、動くのもやっとで状態は良くないんですが、
顔を見るとまだまだ気力が残っていて何だか死ぬ気がしないんですよ・・・。
希望的観測かもしれませんがハチローの生命力を信じたいと思います。
レイキをしながら骨髄が赤血球をたくさん作るイメージを送っています。
もちろん、まゆみさんのブレスレットは欠かせません(o^-^o)


>ポンスケさん

お久しぶりです。
ずっと気になりながらその後連絡もせずご無沙汰してましたm(_ _)m

ちーたんが闘病中だった7月に、いつもちーたんのご飯を盗み食いしていたあのハチローです。
10月に入ってからあっという間に悪くなってしまいました。
「いつかは」と恐れていた事がこんなに早く起こるなんて・・・。
動物と暮らしている以上、お別れは避けられないことですが毎回辛いです。

ポンスケさんのお家の子は何度も危機を乗り越えてもうすぐ16歳なんですね。
何歳になっても「これで充分」って思うことはなくて、もっともっと長生きして欲しいと思ってしまいますね。
ハチローはまだ4歳なので何とか乗り切って欲しいです。
まだ目力もあるし、体力もあるのでハチローの生命力を信じて治療を続けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/47573493

この記事へのトラックバック一覧です: いい1日でした:

« 昨日と今日のハチロー | トップページ | 迷い »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ