« ハチローのこと | トップページ | いい1日でした »

2012年10月23日 (火)

昨日と今日のハチロー

 昨日から動くのもやっとでしんどそうなハチローを見て強制給餌はやめました。

 漢方薬(ササヘルスというドリンクの中に数種類の漢方薬を混ぜた物)も土曜の夜から始めたばかりなのでもっと続けたいんですが、無理をするとそのまま逝ってしまいそうなので断念・・・。

 でも、錠剤ならば何とか飲めそうなのでルミンAという細胞賦活化剤と紅雪冬夏という貧血にものすごく効くという漢方薬のみを飲ませています。

 強制給餌をやめてハチローもほっとしたでしょうが実は私も・・・。

 このところ、ハチローがご飯の時間になると動くのもしんどいのに思いがけない場所に隠れたり、私が近づくとちょっとビクッとしていたんです。

 それでも絶食にすると肝臓にダメージがくるので必死で1回に40mlくらいのa/dを飲ませていました。

 今は何もせず側に寄り添うだけなので気分は楽です。

 20121023_213057

 昨日はみんなにご飯をあげてから見に行くと部屋にいなくて探し回りました。

 まさかのケージの上!ごはんの時間はハチローも必死で隠れようとします。

 最初はオレンジのベッドの中にいたんで全く気付きませんでした。

 

 20121023_213115
 

 撫でるとちょっと安心した顔に。

 

 今朝はご飯の時に押し入れの中にいました。

 その後、こんな所で寝ちゃったので寒くないように毛布をかけてます。

 20121023_213030

 お昼休みには押し入れの荷物の上に座っていたんですが、

 ふと気付くと横になっていた私にくっついていました。

 20121023_212934

 このままずっと一緒にいられたらいいのに・・・って思います。

 奇跡よ起きろ!!

 

 

 

 

« ハチローのこと | トップページ | いい1日でした »

ハチロー看病日記」カテゴリの記事

コメント

すごーい
ケージの上へ!
色んな所に行けちゃいますね☆
ちゃんと先生の所にもheart
とってもかわいいですね☆

奇跡よ起きろ!!
奇跡よ起きろ!!
奇跡よ起きろ!!

画像で見ると、ハチローくんの毛並みはキレイで、お顔もちょっと眠そうなくらいで・・・、
奇跡が起きて欲しいと、私も心底願います。
強制給餌をやめる事で、ハチローくんのストレスが少しでも軽減され、はっちさんも気持ちが
落ち着けたらいいですね。
闘病生活を送っている子を気にかけては、悲しみ、気にかけては、悲しみ・・・・
本当に慣れませんね・・・。
涙が止まりません・・・。
クロとチョロのときに、うちの中で愛情いっぱいで育ててあげられて、この子達も幸せだったろうと
思えたけど、やっぱり、病気を抱えて人生をめいっぱい生きられない子のことを思うと、
まだまだ生きて欲しい、奇跡を起こして欲しい・・・と思ってしまいます。
だから余計悲しいです。
ハチローくん、頑張っては言えないから・・・せめて痛みや苦しみを味わうことなく、
穏やかに過ごしてね。
はっちさんも、お身体ご自愛下さい。

かわいい かわいい ハチローくん。

奇跡よ起きろ!!

きっとちーたんもお二人を見守ってくれていますよ。

やっと気持ちも落ち着き、ゆとりも出てきました。

>みょれさん

一緒に祈っていただきありがとうございます。
読んだ瞬間泣いてしまいました(*^^*)
もう、正直祈ることしか出来ないんですが一緒に頑張ります!!


>まゆみさん

励ましありがとうございます。
ちょっとしんどい顔はしていますが、まだ体重もけっこうあるので見た感じはそんなに悪くは見えないかもしれませんね。
まだ若いので体力も気力もあるだけに見ていて辛い所があります。
それぞれに与えられた寿命があるのだと思ってはみますが、もう少し長生きさせてあげたいです。
毎日奇跡を祈りながら、病気が治るイメージを持つように心がけます!

ハチローは穏やかで優しい子なので出会えて本当に良かったと今更ながらに思います。


>チコリさん

応援ありがとうございます。
ハチローを見てると何故だか亡くなる気がしないんです(常識的には変ですが・・・)。
きっとハチローも精一杯頑張ってると思うので私もめげずに頑張りますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/47563241

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日のハチロー:

« ハチローのこと | トップページ | いい1日でした »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ