« 食欲低下 | トップページ | 発作後 »

2012年7月22日 (日)

発作

今朝は缶詰を大匙2杯くらい食べてくれて、

2時半頃には表にも出てきてご飯を催促してくれたちーたん。

それに安心して東日本大震災被災地猫のシェルター「にゃんこはうす」写真展の

片づけをお手伝いに行きました。

ほんの2時間くらいですが帰ってきたらちーたんがキャリーから出て倒れていました。

発作を起こしたみたいです。

行く前にキャリーからじっとこっちを見ていました。

傍についていてあげればよかった・・・。

後悔先に立たずです。

その後もう一度発作を起こしたので今は薬で眠っています。

苦しくないのがちーたんには救いです。

以前発作を起こした時も回復してくれたので今回も意識が戻ると信じて、

今は家に連れ帰って看ています。

昨日の日記にたくさんのコメント、アドバイスありがとうございました。

また落ち着いてお返事しますo(_ _)oペコッ

« 食欲低下 | トップページ | 発作後 »

ちーたん看病日記」カテゴリの記事

コメント

クロの最期にコメント頂いていました・・・。
ありがとうございます。
私はコメントの返事は大丈夫ですよ。
ちーたんの状況がわかるだけで充分です・・・。
発作を起こしたようで、心配ですが、はっちさんがいてくれるので
静かに見守りたいと思います。
ちーたん、今とてもはっちさんを必要としているんですね。
寂しいのかな。心細いのかな。
お仕事もあるので、無理はなさらぬよう、ご自身のお身体も大切になさって下さいね。
痛みがないまま、穏やかに・・・。
今日も明日も明後日も、それだけを願っております。

ちーたん。

今は、はっちさんの傍で安心して眠っているんですね。
祈ることしか出来ませんが、ずっとちーたんの事を想っています。

発作心配ですね

ちーたん
はっちさんのお傍でゆっくり休んでね

わたしもずっとずっとお祈りしてます

はっちさんもお身体ご自愛下さいね

まゆみさん

お気遣いありがとうございます。
クロちゃんの最期、涙がとまりませんでした。
でも、幸せな20年間でしたね。

ちーたんもまだまだ頑張ってくれています。
私が傍にいる事で少しでも力になれればいいのですが・・・。
発作の時ついていてあげられなかったのが悔やまれますが
今は意識が戻ると信じて出来る事をしょうと思います。


ポンスケさん

ちーたん、穏やかです。
呼吸も落ち着いているのでそれだけは良かったと思います。
意識が戻るのか分りませんが傍で見守ります。


かしさん

発作も今はほとんど落ち着きました。
傍で見ているとゆっくり寝ているみたいです。
後は意識が戻ってくれればいいのですが・・・。


みなさんの励ましとお祈りがきっとちーたんにも届いていると思います。
ありがとうございます。
よい報告が出来るように私も頑張ります。

先生、私もお返事、本当に本当に大丈夫です。
こんな大事な時にご心配おかけしてしまして大変申し訳ありません。
どうかお気になさらないでください。
先生とちーたんさんのお時間を大切にされてくださいませ☆
お祈りしております☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/46422999

この記事へのトラックバック一覧です: 発作:

« 食欲低下 | トップページ | 発作後 »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ