« 発作後 | トップページ | 2日経ち・・・ »

2012年7月25日 (水)

虹の橋へ・・・

今朝5時25分、ちーたん虹の橋へ旅立ちました。

傍で手を握り見守っていました。
安らかな最期でした。

病院の猫スタッフの中でも一番穏やかで大人しかったちーたん。
来院されたオーナーさんでもちーたんのことはスタッフ紹介のポスターでしか知らない方も多かったと思います。

そんな目立たない(っていったら怒るかな)ちーたんがこのブログでたくさんの方に見守り応援してもらえました。

本当に短い間でしたがありがとうございました。

ちーたんに代わりお礼申し上げます。

Pict0009

ちーたんは旅立ちましたがたくさんの思い出を残してくれました。

ちーたんに出会えて私は本当に幸せでした。

ちーたんを応援してくださったみなさまと愛猫、愛犬さんにもたくさんの幸せが訪れますように・・・。

« 発作後 | トップページ | 2日経ち・・・ »

ちーたん看病日記」カテゴリの記事

コメント

発作を起こしたのを知って、ちーたんやはっちさんに何てお声を掛ければいいか…わからず、コメント出来ずにいました。
ちーたん、ほんとによく頑張りましたよね。
私自身、何度もちーたんの姿に励まされました。
発作は苦しかったけど、最期は穏やかに逝けたのかな。
花もそうだといいな。
今は痛みも無くなって、綺麗なお顔に戻って元気になっていることでしょう。
ちーたん、本当にお疲れ様でした。本当にありがとう。

はっちさん…、看病疲れが一気に出る時期だと思いますので、どうかどうかお体に気をつけて、たくさん休んで下さい。

突然の訃報にとても驚いております。
ちーたんさんのご冥福をお祈り申し上げます。

ちーたんさんいっぱい頑張りましたね。
とってもかわいくて、本当にいい子なんですね。
皆様に愛されて、先生の傍で、とても幸せでしたね。

先生をはじめ皆様にとってどんなにおさみしいことでしょう、
心身共にお辛いことと思います。
どうぞ御身おいたわりくださいませ。


心配してました。ちーたん、よく頑張りましたね。
はっちさん、病院の方々、ちーたんを大事にしてくれて、ありがとうございます。
ちーたんは、空からみんなの幸せを見守ってくれますよ。 
はっちさんのブログで、たくさんの励みをもらっています。
ちーたんが、虹の橋を渡ってしまったのは、悲しいです。
ちーたんに、たくさんの幸せな日々をありがとうございます!

ちーたん ちーたん
哀しいです

愛猫亡き今ちーたんの穏やかな毎日の姿が心の支えでした

虹の橋へ向かわれたのですね

はっちさん
わたしに励ましのお言葉を下さったはっちさんに今はどうしてもお掛けする言葉が見つかりません
はっちさんの今のお気持ちが痛いほどわかるからです

ただただちーたんのご冥福をお祈りいたします

ちーたんを想いながらお花を供えます

涙が止まりません

ちーたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

私の愛犬も今年の6月に、扁平上皮癌のため虹の橋を渡りました。名前はちーたん、12歳でした。

犬猫は違えど、同じ名前、同じ歳。闘病中に、はっちさんのブログに出会い、どれほど励みになった事か・・・。ちーたん、はっちさんどうもありがとうございました。

ちーたん、闘病お疲れ様。どうぞ安らかに・・・。

ちーたん。

頑張ったね…。
本当におりこうさんな猫さんでしたね。
ちーたんがいてくれたから私もここまで頑張れました。
ほぼ同じ時期に闘病生活をおくったちーたん。
小さな体でトコトコ歩く可愛いちーたん。
最期が穏やかだった事が、本当に救いです。
ちーたんに出会えて私もアマも幸せでした。

ありがとう…ちーたん。

はっちさん。
なんと言葉をかけてよいのかわかりません…。
今は尊敬と感謝の気持ちで一杯です。
少しゆっくり休んで下さいね。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

ちーたん
厳しい状況の中で、小さな幸せをたくさん届けてくれてありがとう。
十分過ぎるほど、頑張ってくれました。
猫さんの天国で、ゆっくり休んで下さい。
黒猫さん、大好きです。

はっちさん
言葉が見つかりません。
ただただ、有難うございました。


 お悔やみ申し上げます。
 こちらのカオルも亡くなってからまもなく一ヶ月です。思い出すことはしょっちゅうですが、楽しかった時だけを中心に思い出すようにしています。

きっと・・・きっと・・・
と朗報を待ちながら何度もお伺いしていました。
ちーたん虹の橋を渡ったのですね・・・。
悲しい。本当にお疲れ様でした。
ちーたん、幸せだったね・・・。
はっちさんもスタッフさんも、お辛かったことでしょう。
きっとちーたんは虹の橋でうちの子や他にもたくさんお友達作っていますね。
穏やかな最期だったと思うと少しだけ、ほんの少しだけホッとします。
ちーたんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

たくさんのお悔やみを頂きありがとうございました。
ちーたんは精一杯生きて、安らかに旅立ちました。

>ニコさん

 同じ病気の猫ちゃんを抱えているニコさんのブログやコメントにいつも励まされていました。
 本当にありがとうございました。
 発作の時傍にいなかった事が悔やまれますが、その後は大きな発作もなく意識もぼんやりしていたみたいです。
 最期はずっと見守っていましたが穏やかでした。
 精一杯生きたちーたんへ神様からのご褒美かな、って思います。
 花ちゃんも頑張ってますからきっと大丈夫です。
 花ちゃんがいい状態で少しでも長くニコさんと一緒にいられるようにお祈りしています。


>みょれさん
 
 お気遣いありがとうございました。
 ちーたんは優しくてとても穏やかないい子でした。
 私はたくさんの幸せをちーたんにもらいました。
 今はちーたんのことをいろいろ思い出して過ごしています。
 みょれさんのお家の子が元気に過ごせるようお祈りしています。


>ちび空のママさん

 今までちーたんを励まし見守って下さってありがとうございました。
 ちーたんは本当に頑張って精一杯生きたと思います。
 寂しい気持ちもありますがちーたんにはたくさんの幸せをもらったので感謝の気持ちで一杯です。
 ちーたんは逝ってしまいましたがこれからも闘病中の子達を励ませたらいいなと思います。


>かしさん

 ちーたんのことを気にかけていただきありがとうございました。
 辛い時期にまた辛いお知らせになってしまいましたね・・・。
 でも、ちーたんは最期まで頑張り、安らかに旅立ちましたのでご安心下さい。
 私もちーたんを想うと涙はでますが別れの準備もさせてもらってたので
 楽しかったこと、可愛かったことを思い出しています。
 かしさんも亡くなった子やちーたんの可愛い所をたくさん思い出して下さいね。


>チコリさん

 同じ名前のワンちゃんだったんですね。
 きっとチコリさんのお家のちーたんも優しくていい子だったんでしょうね。
 ほぼ同じ時期の闘病で、ちーたんのことが励みになっていたなら嬉しいです。
 逢えなくなったことは少し寂しいですがたくさんの思い出を残してくれたわが子に感謝ですね!


>ポンスケさん

 いつも温かい励ましをありがとうございました。
 私も安楽死を考えた時ポンスケさんの言葉で気を取り直し最期まで看取る事ができました。
 ちーたんは精一杯頑張ってくれたし、私は心の準備も出来ていたので
 落ち着いて見送る事ができました。
 ちーたんは先に旅立ちましたが、これからもアマちゃんが穏やかに日々を過ごせるようにお祈りしています。


>ゆみさん

 今までちーたんを見守っていただきありがとうございました。
 ちーたんの様子でたとえがんがあっても日々穏やかに過ごせる事をお伝えできていたら嬉しいです。
 黒猫は私も大好きなのでちっちゃいちーたんが愛おしかったです。
 たくさんの幸せと奇跡をもらいました。
 今頃は虹の橋で先に逝った仲間達と再会してると思います。


>伊藤さん

 いろんなアドバイスや情報をありがとうございました。
 私もちーたんの事は辛い事よりも楽しかったことや可愛かった所ばかりが思い出されます。
 カオルちゃんもでしょうが、動物たちは旅立った後もその思い出によって心を癒してくれる・・・。
 感謝の気持ちで一杯です。


>まゆみさん

 今までちーたんを見守って下さってありがとうございました。
 ちーたんは安らかに旅立ちました。
 最期はまゆみさんのお母さんを見習ってちーたんの手を握り「もう逝っていいよ」と心で伝えました。
 逝く時がなんとなく分ったので覚悟も出来たし落ち着いて見送る事が出来ました。
 もしかしたら今頃はクロちゃんやチョロちゃんと虹の橋で一緒に遊んでるかもしれませんね。
 
 
 
 
 

 
 

はっちさんに見守られてち-たんちゃんは穏やかに旅立たれたんですね
でも やっぱり いつもいつも さよならは 辛いです
ち-たんちゃんの魂がやすらかであります様に...
はっさん ありがとうございます。

>まりもの母さん

今までちーたんを応援してくださってありがとうございました。
本当に何度経験しても別れは辛く慣れる事はありませんね。
安らかな最期だったことが私には救いです。
ちーたんも今は病気からも開放されてホッとしているかな~と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/46460053

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋へ・・・:

« 発作後 | トップページ | 2日経ち・・・ »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ