« 放射線治療2回目 | トップページ | ちーたんのサプリメント »

2012年6月 1日 (金)

治療後の様子

 治療から5日経ちました。

 2日間は元気がなくあまり動きませんでしたが、

 3日目からはご飯も食べに出てきてけっこうご機嫌です♪

 

 写真では腫れていて痛々しく見えますが、

 治療前よりも目の周りの腫れは引いています。

 Sh3j0516

 食欲もほぼ変わりなく安定しています。

 体重も2.1kgで現状維持です。

 サプリメントはセンダンαとAHCCリキッドをあげています。

 あとは体調維持のためコエンザイムQ10とタウリン・アルギニンが入った猫用ビタミン剤を飲んでいます。

 このまま腫瘍があってもちーたんが気持ちよく過ごせるといいなと日々思います。

↓↓がんばっているちーたんに応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

« 放射線治療2回目 | トップページ | ちーたんのサプリメント »

ちーたん看病日記」カテゴリの記事

コメント

ちーたん♪

心配していましたが、調子が戻ってきてよかったですね。
大変な治療を頑張った甲斐がありましたね。
お目目の周りの腫れが引いて、ちーたんも以前より楽チンそうに見えて
私も安心しました。

このまま、良い感じで行ってくれる事をお祈りしていますよ~。

我が家も以前は黒猫さんが2匹いたので、ちーたんの後ろに写っている黒猫さんが
ちょっと気になります…♪

ポンスケさん、ありがとうございます。
3回目も受けれるかもしれませんがこのまま様子を見ようと思っています。
ちーたんは本当にいつも通りなのでホッとしていますが、
自分がアタフタしないように気持ちを強くもたないと、と思います。

ちーたんの後の子は「かんちゃん」ですね。
写真では分かりませんが手足の先と下顎が白いんですよ。
真っ黒い猫はボーノという3才くらいの男の子がいます。
どの子もかわいいです(親バカ)。
きっと、ポンスケさんのお家の子たちもかわいいんでしょうね(*^_^*)
周音くんも調子がいいといいのですが・・・。

ちーたんcat
食欲が出てよかったですね。
自分の口で食べられるというのは本当に大事なことで、嬉しいですよね!
とても気になっていたので、少し安心しました。

その子にとって、何をしてあげたら一番良いのか本当に悩みますよね。
自分は、いっぱい喜びとか楽しさとか貰っているのに・・・

このまま、少しでも良い体調が続きますように私もお祈りしてます。

あっくんさん、ありがとうございます。

ちーたんは腫れも引いてずいぶん楽そうです。
ご飯も食事回数を3回に減らした所、催促するくらいになりました。
お昼はよく寝ているのでそっとしています。

このままいい状態を維持できればと願っています。

初めまして。
その後ちーたんの具合はいかがですか?
今うちの猫も同じ状態で顔がはれて右目が開かない状態に
なりました、私の住んでるところの近くには放射線をやってくれる
病院が遠くどう治療をしていけばいいのか悩んでます。
仕事もあるし通えるのか、それに費用が高すぎて払えるのか、
ずっと一緒に暮らしてきたから元気になってほしいのですが
結論がだせません。
病院はどのくらいのペースでかよっているのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/45497102

この記事へのトラックバック一覧です: 治療後の様子:

« 放射線治療2回目 | トップページ | ちーたんのサプリメント »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ