« ちーたん、CT&放射線治療 | トップページ | 癌の進行 »

2012年5月13日 (日)

今日のちーたん

 昨日は麻酔後のちーたんが心配なので病院に泊まりました。

 心配した夫も一緒に泊まってくれたのですが、いつも私が泊まってもコタツで寝ているちーたんが昨日は私たちの間で丸くなって寝てくれました♪

 今までは食事時くらいしか姿を見ないような猫ちゃんだったのに、発作が起きてからは何かが変わったのか鳴きながら後を付いて回ったり、なんだか人恋しくなったみたいです。

 今日も朝からウロウロ歩きまわり、ご飯も待ちきれない感じで食べてくれました。

 午前中はケージ内で点滴をしていたのですが、外してあげようと昼前に行ってみたら中で丸くなってグーグー寝ていました。

 治療がお互いにストレスなく出来て本当に助かります(o^-^o)

 P5110047

 これはCT検査に行く前の写真です。

 こんな穏やかな日が一日でも長く続いてくれるよう願ってやみません。

↓↓がんばってるちーたんに応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

« ちーたん、CT&放射線治療 | トップページ | 癌の進行 »

ちーたん看病日記」カテゴリの記事

コメント

ウクライン(UKRAIN)治療というのは効果が期待できるのでしょうか?
当方シロウトなのでさっぱりわかりませんが、なにかで読んだことがあるので、不躾ですがコメントさせて頂きました。
http://www.ukrain.ua/lang/jp/index_jp.html
ちーたんに機嫌良く過ごして欲しいですね。陰ながら応援しております。

情報ありがとうございます。
ウクライン、初めて聞きましたが植物から抽出した抗癌作用のある物質みたいですね。
また調べてみます。

ちーたんはいつも通りでけっこうご飯も良く食べてくれてます。
まだまだ頑張ってくれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/45245923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちーたん:

« ちーたん、CT&放射線治療 | トップページ | 癌の進行 »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ