« 明日は2回目の放射線 | トップページ | 放射線治療2回目 »

2012年5月27日 (日)

無事帰宅

 さっき、治療を終えて帰宅しました。

 とりあえず麻酔も処置も無事終わってホッとしています。

 今回は貧血が進んでいたので麻酔のリスクが少し高く心配しましたが、

 ちーたん頑張ってくれましたshine

 体温がけっこう下がっていたので、帰りはずっと膝に抱っこしていました。

 P5270039

 喉をゴロゴロ鳴らしてじっとしていました。

 ちゃんと分ってるんですね。

 無事で本当によかった(ρ_;)

 まだふらふらしているけど、帰ってみんなにご飯をあげていたら

 いつの間にかケージのドアまで出てきて「私のは?」って顔してました。

 もう安心かな(*^m^)

 治療の詳細はまた明日にでもアップします。

 

« 明日は2回目の放射線 | トップページ | 放射線治療2回目 »

ちーたん看病日記」カテゴリの記事

コメント

ちーたん

頑張ったのですねっ♪
大変な治療を細い体で本当に偉かったと思います。
我が家の猫も麻酔がなかなか抜けず(高齢のせい?)
相当ショックが残りましたので、もう麻酔を必要とする治療は無理だろうなぁ…と
思っています。
はっちさん共々、お疲れ様でした。
ちーたん、お家でゆっくり休んで下さいね。

はっちさんもお疲れのところをお返事有難うございました。
どうか、お身体に気をつけて下さいね。
私も一緒に頑張る勇気が出ました。

ポンスケさん、ちーたん頑張ってくれました!
ちーたんもこれ以上麻酔をかけての処置は無理だろうなと思います。
高齢だとリスクが高くて出来ない処置もありますし、
いろいろと心配も悩みも尽きませんね。
これからは自然療法で治療を続けようと思います。

一人では落ち込むことも多いですが、
ポンスケさんをはじめとして他にも癌のワンちゃんやネコちゃんのお世話に
頑張っている方がたくさんいます。
ブログを通じて交流出来て、私としては「同志!」がたくさんいるみたいで心強い気がしています。
ブログを初めて本当に良かった♪
ハト吉に感謝です!!
これからも情報交換したり励ましあったり出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/45432460

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« 明日は2回目の放射線 | トップページ | 放射線治療2回目 »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ