« 癌の進行 | トップページ | 無事帰宅 »

2012年5月26日 (土)

明日は2回目の放射線

 ここ数日やっぱり食欲が少し落ちているちーたんです。

 緩和ケアなのに麻酔をしてまで放射線治療をする意味あるのかと毎日考えていますが、

 答えがでないまま、明日は2回目の治療日です。

 午前中に里親探し中の猫ちゃんを里親さん宅にお届けし、

 午後から1時間半くらい離れた病院にちーたんを連れて行きます。

 ちーたんの腫瘍は最近押すとぷよぷよして少し柔らかくなっていたのですが、

 今朝皮膚が少し破れて(自壊)、中から粘液状の液が出てきました。

 ちょっと嫌がったのですが中に溜まっていた液を出来るだけ押し出しました。

 

 Sh3j05130001

 傷はちょっといたいたしいですが、ちょっとだけ腫れが引きました。

 少しスッキリしたかな?

 Sh3j05110001

 
 明日の治療が上手く行きますように~shine

↓↓頑張っているちーたんに応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

« 癌の進行 | トップページ | 無事帰宅 »

ちーたん看病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/45421656

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は2回目の放射線:

« 癌の進行 | トップページ | 無事帰宅 »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ