« 1月21日~31日 | トップページ | レイキを体感しました! »

2012年4月17日 (火)

2月は絶好調!!

 2月に入ってからハト吉は嘘みたいに元気になりました。

 ご飯もモリモリ食べて、いつものように甘え、毛布をチューチューしたりしてご機嫌で毎日を過ごしていました。

 日記にも「今日も元気!」以外に書くことがないくらい。

 Dsc05177

 温熱療法の影響か、皮膚が少し炎症をおこして痒がっていましたが、
本人的には絶好調でした!!

 日光浴もした方がいいだろうと考えて、リードをつけてお外のお散歩を始めたのもこの頃です。

 Dsc05193
 

 最初は私の方が「逃げたら大変」と怖々でしたが、ハト吉は外の世界をすごく楽しんでいました(^^♪

 Dsc05200

  気持ちいいニャ~♪

 

 ついでにワンコも日光浴♪♪

 Dsc05209

 

 外猫のマックンともご対面。

 Dsc05204

 マックンが穏やかなのでハト吉も初対面ながら仲良くできました。

いろんな刺激があってやっぱりお外は楽しいんでしょうね^m^

 ハト吉がせがむので天気のいい日はお散歩が日課になりました。

 Dsc05212

  ナデナデされるのが大好きだったハト吉。

  かわいい~(*^。^*)

 ↓頑張ったハト吉に応援お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

« 1月21日~31日 | トップページ | レイキを体感しました! »

ハト吉看病日記」カテゴリの記事

コメント

ハト吉くん、めっちゃ大きいですね~(>_<)!!
このお写真たち、すごく幸せが伝わってきます。
ハト吉くんも、はっちさんも。
幸せであったかくて。
私にもそんな思い出があるので、そう感じました(^_^)

写真でも分かりますか?
ハト吉は大柄な猫でピーク時は7kgくらいありました。
そんなに太ってないと思うんですが、一緒に働いているVTさんには「太ってますよ(笑)」と言われました(^_^;)
他の猫たちの残りご飯をもれなく食べていたのでやっぱりおデブさんだったんでしょうね。
闘病中ではこの頃が一番元気だったのでほんと幸せでした。
この後もお散歩がどんどん進化して、近くの畑に行ったり、近所を一周したり出来るようになって、
楽しかったです♪
ハト吉にとっても気分転換で楽しみになっていたのではないかと思います。
どんな時にもちいさな幸せってあるものですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657292/44921096

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は絶好調!!:

« 1月21日~31日 | トップページ | レイキを体感しました! »

フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ